Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「忙しすぎる・・・・。暑いよう。」

 


 コロナ明けしてめちゃくちゃ忙しい「十六夜興業」です。



 「設備屋さん電気屋さん解体屋さん」手元作業や、「ゼネコンのコンクリ工事」の助手などがいっぱいで。


「社長、仕事とりすぎです。」


 アルバイトの子に言われるけど。



 仕事のある時に取りまくらなくては、仕事がなくなったときに困るよ・・・・・・。



 私すら、夜勤⇒日勤⇒半夜勤⇒半日勤⇒日勤と忙殺されそうで。



  朝、センターで日雇いを探しても、人がいなくで、明日は親方として解体の現場に入るので。


 


 我々、西成貴族御用達店。


「レストラン 富士屋」


日雇礼子さん達があいりんの高級レストランでビフカツを食べるよ
 
 ここのステーキは食べれるものが「選ばれし者達」なのです。
 ステーキやハンバーグが本当においしい。
 日本一のスラムの「西成あいりん地区」に「洋食レストランの一番星」なのです。



 ここの、洋食のクオリティーは高すぎる。



 ステーキは2500円で最高なのです。


 ここで、ステーキを食べれると「貴族」なんやなと思うのです。



 ちなみに、200円でラーメンたべれるぜ。



日雇礼子さん達があいりんで安いラーメンを食べるよ


 トラック野郎のこのシーンは大好きやな。




トラック野郎


「バ○クはやめて。」