Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「寛容性のない若者なんかいらない。」(完全 自〇マニュアル)

 

心変わり  泉敦子・山口孝美
 Twitterやってると、最近よくわかる、寛容性のなさ。
 ツイートのフォロー切ってください。
 去る者は追わないけど、出入り禁止にします。
(おいら、ここまで心が大きくないので何が悪いのですかです二度とtweetお断りにしています。)
 私の心が小さいですか。
 芸能人が「交通違反で捕まったレベルで、大叩きする奴らと一緒」でしょ。


 鶴見済氏の「完全自殺マニュアル」


 当時の日テレの福留がぼろくそに言ってました、読んでもないのに。


 今の20代の寛容性のなさ。裁判で「死刑」大好き人間。


 司法でも裁判員制度制度に疑問を感じるる。
「死刑大好き日本人」という本があった。


 そして、自称「うつ病」の多さ、「精神科医のドクターショッピング」おおいい。銭に余裕があるから通院できるんだ。
 本当に身体に介助がいる人は多いのに、私の尊敬するブロガーさんとか。



 尊敬しています。
 本音を話す人好きですよ。毒を吐いてもいいし。
 ブログをみるとなんとも。尊敬します。




 『介助がいる人が居酒屋でお酒を飲んだら怒られた。』


 ブログは本音を話せるし、大事にしたいのです。
 いろいろな人と、Twitterよりはるかに深いのです。



 Twitterでも就職決まりました、私にとって「使えねー」と新卒は思うし、鶴見済氏完全自殺マニュアル・僕たちの自殺マニュアル」や「無気力製造工場」「人格改造マニュアル」を読んだらと思う。
 ころっと態度を変えてtweetを切るいいのですが。



「完全自殺マニュアル」(作者の鶴見済氏は東大を首席で卒業してます。)日本一頭がいいということです、学歴では。



 タブをー言う奴は、叩かれ切られる。


 「あぶない薬」「葬儀屋は笑う」とかタブー本を読まないから分からない。許容範囲のない人間ばかりになった。


 下関のFM局の番組でネタにしたいのですが、ハードルが高いや。