Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「ついに身近にコロナが現れた。」(関節接触になった)

 



山口県出身らしいですね、湯田温泉でOFF会やったみたいです。
 山口時代通っていた、ラーメン屋さんも臨時休業にするわバイトテロより達悪い笠戸島の私の大好きな温泉施設も休業させるし、私も妻も間接濃厚接触になったやんか!



 お店の名前は伏せさせていただきます。



ラーメンも自家製打ちで価格が安いです。





ラーメン●●
>18時間前 ·
いつもありがとうございます。



大切な皆様に大切なご連絡が御座います。



今、世間を迷惑をかけているYouTuberのお話です。



昨日(金曜日)のお昼前に周南健康保険所/健康増進課の方から連絡がありました。



内容の方は例のYouTuberが7月10日(金曜日)の12時頃にうちのお店に来店した可能性があるとの事でした。
連絡があった際に保健所の方から店内のアルコール消毒をお願い致しますとの要請を受けましたので普段より徹底しておりますが再度実施致しました。



保健所の方からは濃厚接触者では無いが希望が有ればPCR検査の方を受けることが出来るという事でした。



その日のうちにスタッフ全員がPCR検査を受け、本日(土曜日)の15時過ぎに全員陰性の結果とYouTuberが来店していたのは間違いないと言う情報を保健所の方から頂きました。



陽性者が出ているわけでは無いからとの理由で
県や保健所の方からの営業等の自粛要請はありませんと頂きましたが

念には念を入れて、7月24日(土曜日)までの間、健康観察期間を設けて自主休業させていただきます。



コロナ対策で普段より窓、ドア全快、換気扇フル稼働、アルコール消毒の徹底、マスク着用、手洗いを徹底しておりましたが残念な結果になってしまいました。
当店のお客様に感染しなかった事が唯一の救いでした。



補足をさせていただきます。



今、現在わかっている事でYouTuberが来店していたと思われる時間に隣の席で食事をした(お話をされたそうです)方からの保健所への連絡で当店にYouTuberが来店した事が判明したそうです。



(中略)



皆様にはご迷惑をおかけ致しますが休業明けに笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。



お店を特定されるので、写真は上げません。







 私、そのラーメン屋さんに11日に妻と来店しました。
「ラーメン」「チャーハン」「餃子W」をシェアして食べました。
   
 昨日、保健所に電話したら、PCR検査しなくていいといわれてしまった。
(大阪市これで大丈夫なのか)
 来店から二日立っているので・・・・・。妻はPCR検査は陰性でした。



 大阪府の対応は最悪です、妻は「プライバシー保護してると言ってます」。



 とても迷惑な話です、私の好きなお店を土足で踏みにじったり、YouTube自体を規制強化は必要と思います、国も徹底的なYouTubeで所得のある人間を国税法違反でつるせばいいのです。 
 一緒ですよ。有名YouTubeで不当所得の人間は脱税や別件でどんどん検挙してほしいです。不労所得は「日本国憲法の労働の義務違反」クリエーターは通用しません、確定申告しなさいです。ネットの課税の強化もしてほしいですよ。



 YouTuberは逮捕されても、職業は無職になります。はい、保釈はありません。



 「住所不定無職として扱われます、実家住みでも保釈金があっても、保釈なしです。」


  YouTuberは職業として認めてられないので、所得申告もしなくていいのですよ。



 小学生の夢の一位が「ヒ●キンさんになる。」


 この国は終わってますよ。



逮捕ユーチューバー 全国で迷惑繰り返し 自分を宣伝


 こう言う奴は、どうして、金髪ばかりなのか山口県出身なんですよ・・・・・。



警察から超最速で逃亡してみた版【グラニュー糖ドッキリ】


 まだ、こっちのほうがジョークで済ませられる。(罰金40万円)