Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「ブログの更新停止とお詫び。」



 いつも私のブログを読んで下さる方には感謝と共にお礼申し上げます。


 さて、私こと亜奴流布7月20日の夕刻に大阪市内で兵庫県警に「任意同行」を求められて、同日、PM11:30分に「通常逮捕」されました。


罪状は「器物損壊罪 刑法261条」でした、翌日、「背任罪(他人の事務処理者が自己若しくは第三者の利益を図り、または本人に損害を加える目的で任務違背の行為を行った場合に成立する犯罪(刑法247条)。」再逮捕法定刑は、5年以下の懲役又は50万円以下の罰金。



 本日、「神戸地方裁判所」より略式起訴裁判で。


 「主文 被告人を罰金30万円に処す。」


 すでに、罰金は支払い、釈放されました。「器物損壊罪」は起訴猶予になりました。
(この事件は罰金支払いで私の身柄は釈放になりました。)


☆ちなみに、故人・金丸議員は3億円の収賄罪略式起訴され罰金20万でした。


 今回の事件は「私、一存でやった事」であり、役員として融資したことであり、特別背任にはならないように義父がしてくれました


 今回、この事件は兵庫県の地方紙にものり、検察は某再開発の収賄議員の立件のため動いています。そこまで行けるかは判りませんが・・・・・・。


 私がお金を渡した人間も検察に身柄を抑えられてます、これからは彼の公判に証人として出廷しないといけません、裁判のことは一切書きませんが、私自身の裁判は本日、終わりました。


 この度は、各方面にお世話になりました。
 また、二度と犯罪行為に手を染めないことをちかいます。


この度は申し訳ございませんでした。


 2020.8.7  元(株)十六夜興業代表取締役 亜奴流布


(今回ほど、私選弁護士の力はすごいと思いました、国選弁護士は当たり外れが多いことが、「顧問弁護士」がいなければ、拘置所に居ました、これから、主犯(逮捕)と地方議員の裁判に証人出廷しなくてはいけません。)
 ブログの更新が途切れになることがあります。



 神戸地裁の判決を受けて、釈放されて弁護士さんと話した時、親身な弁護士さんなんで感謝したい。



 あと、看守さん、田舎の警察署で私の話を聞いてくれて、某警部補さんには特に感謝してます。あと、刑事は留置には一切入れません、入るとクビになる、妻との一般面会も伸ばしてくれて。
「出世しないからもう。」
 宅下げ、差し入れとか、まだ、警察にも人情はあると思いました。


 釈放されたとき本当に、こんな感じでした。



長渕剛 とんぼ 歌詞


 留置場で歌って、エアギターやってました。



 今回は皆さんに感謝。