Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「本当に言いたい事を言えば嫌われる。」


パーマ大佐 - 「森のくまさん」 ショートver.
  最近、うつ病や精神疾患の方やTwitterのレイヤーさんにも厳しい言葉ばかり言ってます。


「正直言って、引くわ。」
 とか、色々な方からいわれて「本当尊敬している方から嫌われてるのがわかって。」
 大好きなTwitterのフォローワーさんも去って。


 孤立無援になった。


 でも、私の考え方を押し付けないし、「不快になりましたね、ごめんなさい。」とは言えません。それは、わたしを全否定することです、相手が大御所でもです。



別に喧嘩を売るわけではありません。


 人には色々な価値観がありますよ、謝罪はしましたが、人には色々な価値観があるのですが、悲しくなります。沢山の人を不快なおもいにさせたかもしれません。
 反対に酔狂するほど好きな方なので、反対に自分も女装して迷惑かけてませんかと問うこと、否定すると価値観のとんでもない否定と思います。。


「プリキュア」が好き、それだけです。


「どうぞ、勝手にブロックとかしてください。」
「私は、つまらない人間なので。孤立無援私なのです。」
 正し、Twitterで家まで送って突き止めますよ。「森のくまさんは」来るので。


 

 ラストは笑いますよ。
 IPアドレスなんて簡単にバレるので、発信源の近所まで行けるるの、携帯は発信番号が簡単なので、速攻逮捕されますが。「プロクシ使っても。」
( 11●ー2●●0-18●-10●●1.osk2.eonet.ne.jp )「この個人のネットを乗っ取てネットをしてます。」逮捕されるのはこのIPの人です。


 プロクシは匿名IPアドレスと言います。スマホやWi-Fiのでも犯人は特定されます。
 パソコンの9割以上は96ぱーは捕まります。携帯は99ぱーせんとと言われてます。


 ネット犯罪は「自分が捕まらない自信」それと「捜査官より卓越したネットテク」が要ります。


 ターゲットの位置情報は携帯電話でTwitterなど使うと、速攻バレます「岡山県笠岡市内●●●●●番地」


 バレてますよ、でもこの辺りにいるってバレるのです。お金さえつかえば、興信所の探偵でわかりますが。



 あっ、ネットで家を突き止めるの簡単なことなので、携帯にGPSとか最悪ですよ、ネットも地域バレますよ、ネットするのなら野良のFreeWi-Fiでネットをすると、完全匿名になりますよ。