Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「模様替えした日。」(プチ断捨離)

  京都から帰ってきました。

  アパートに帰るとさっそく、お昼を・・・・・。


 スーパー玉出「うなぎの蒲焼 650円」

 「うなぎご飯」です。
 ご飯にタレと山椒をかけて先に食べて、あつあつの蒲焼きをいただきます。

 早速、模様替え&大掃除

 ふだん着と下着などとりやすく段ボールを隠すようにしています。

 仕事用・食事用の机回りを整理しました。

机の下にPCを二台格納できるようにしました。



プリキュアだらけの部屋なのです。
整理整頓してすっきりしました。


結構物を捨てました。
「プチ断捨離」しました。
部屋が広く感じます。

(目が怖い)
「これで、ネット配信できる・・・・・。」





笑っていいとも主題歌 いいとも気分


Twitterです↓