Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「音楽で世界制覇や。」

 北野将軍様が本気になりました。

北朝鮮音楽『攻撃戦だ』(カタカナ歌詞・漢字併記)


 音楽で平和的に世界統一は・・・・・・。


「プリウスミサイル。」


 北の将軍様が本気になりました。コロナなんて、やっつけろ。

ミサイル繋がりの今日のプリウス と北朝鮮をMVにしてみた【コンギョ】【MAD】


 先日、御堂筋を逆走する「プリウスミサイル」みたわ。


 さて、今年は「コロナ禍で 萌えサミットも不参加」去年は楽しかったですが、いつお祭りが戻るのか


 去年は、酒豪の彼女に完敗しました。



>過去日記 2019/10/15 01:19
「出張ラジオNBI I N 周南」


  ネットラジオ好きと、コスプレイヤーさんのおかげで、ニコニコ動画でたくさんのレスもらえました。
  朝の8時スタートだったので、観覧者が来るか心配でしたか、いろいろ、特に女性レイヤーさんの赤裸々な話ができました。


「性の話とか(特に興味あり)とか、結婚観とか、タピオカはそれ、おいしいのとか。」


    取り合えず、女性レイヤー五人です。
 彼女たちは日ごろは普通の女性です。
 AVみたいなのをのぞまないでください。





   流石「夜回り先生にいつからなったんだよ。」
 亜奴「性の話なら、おいら、おかずに困らないから。」

 だめだ、この先生
 20歳から22歳ぐらいの
「女性レイヤー」ばかりとのトーク生放送。
 

 亜奴「じい、布団引け。」
 流石「日がまだたこうございます。」




  バカ殿か。




  また、楽しくイベントが楽しめる日はいつなのか。




 プリウスミサイル