Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「お寿司を食べた日。」


 久しぶりに、お寿司を食べに行きました。
 甘鯛つくしとイカの食べ比べです。

  


 私は、お寿司が大好きで「コロナ禍」で外食が少なくなり、さみしい。
 お寿司屋さんは対面で話せるし、世間話もできる。


 人間、美味しいものを忘れたらおしまいです。
 私は、美味しく食べ物を食べれることは幸せとおもうのです。


 「鬼平犯科帳」は食べ物にこだわって大好き。



 若い人たちに本当に美味しいものを食べてほしい。
 
 特に女の子には美味しいものを食べてほしい、母になったときに食育は大切(若い女の子に知ってもらいたいし。)
 女の子が美味しいものを食べている姿は美しい。




うさみちゃん⑥


「変態という名の紳士。」



 


 ジャンクでなく本当の食を。


 「「亜奴流布」は借金踏み倒しているくせに、いいもの食いやがって。」


 別にいいんです。


  私は、頑張る女の子は大好きです。

 応援お願いします。



SAMURAI DRAMA "ONIHEI:The Crime Files "(English Subtitles) 鬼平犯科帳


 
私は「長谷川平蔵」にあこがれるのです。