Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「「マスクせず腹が立った」、スーパー店内で3人に消毒スプレー吹き付け… お前の方が汚物、消毒だ。」

 >「マスクせず腹が立った」スーパー店内で3人に消毒スプレー吹き付け…男を現行犯逮捕


 スーパーマーケットの客にアルコール消毒スプレーを吹き付けたとして広島県警広島東署は13日、同県府中町の無職の男(54)を暴行容疑で現行犯逮捕した。男は「(被害者が)マスクをしていないことに腹が立ったので消毒してやった」と容疑を認めている。



 発表によると、男は13日午後6時頃、府中町青崎南のスーパーで、客のアルバイト男性(16)ら3人の顔に携帯用の消毒スプレーを吹き付けた疑い。110番で駆けつけた警察官が、店外にいた男を逮捕した。







    何を考えているのやら、私も同じ様な目をマスク警察を「大阪環状線」で受けました。

マチで見かける"マスク警察" 市電で叩きつけ&2歳児も例外なし&接客時「近づくな」…理不尽な体験談 (20/06/24 19:40)


 我々の世代が一生懸命働く人に暴力なんて。


 最近、私みたいにマスクができない人にも理解が増えました、嬉しいです。



 仕事がないからイライラしているのか、泥まみれになって働けよ。
(変なプライドで職安にも行けないのか・・・・・・。)

(私みたいにケガするとみんな損しますよ)


 建設と土木は好調ですが仕事は多いですが、単価が安くなってます。


 工場派遣など無くなって、日雇いに面接にくる人が多いのですが、断ってます、土方はそんなに簡単にできませんよ。



 考え方が安易なんですよ。
 今、現金の仕事は少ないパイを争う状態なのに、安易に土方やるとか、無理ですよ。




  また、変な人が派遣で来たよ。勘弁してよ( ノД`)シクシク…。


 今日はさすがに首にしました、今日は工賃は派遣会社に払う気はありません。

 明日はまともな人をよこしてほしいです。

リーガルハイ//今日で君はクビだ


 使えない、年上は必要ないし、努力しろよ・・・・・。