Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「俺の作業曲的な」

  スマホで聞くのが当たり前の時代に、一人解体の現場で「ポータブルCDプレイヤー」音楽を聴いている私なのですが。
 「イズミ KOIZUMI AD-3903/S [ポータブルCDプレーヤー]」を愛用しています。


 聞く曲は、元モーニング娘の「久住小春」さん。


「バラライカ=きらりん☆レボリューション=久住小春(月島きらり)」最強曲、つんくもビックリです。


「きらりん☆レボリューション」



「きらりん☆レボリューション OP」



きらりん☆レボリューション OP2 バラライカ / 月島きらり


「らりん☆レボリューション」というアニメの不動のミリオン曲なのです。


 当時14歳です。



月島きらり「バラライカ」 ビデオクリップ


「バラライカ」のセールス枚数が史上最年少記録を作ってしまいました。


 しかし、実はこれ、替え歌が売れまくったんです。



久住小春さんについて。

 「バラライカ」は名曲ですねある意味、「セクハラ」にならない空気が。


「きらりん☆レボリューション」は良い作品なので読んでみたり、見る価値はありますよ。(うちの嫁も娘も好きなので)



乗ってくると、仕事中に聴きまくっている曲。



ナイトオブファイヤー
 
 これで運転するとやばい。