Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「赤穂浪士の討ち入りじゃ!」

 久々に山口に帰ってきました。


 なんで、私が味噌汁を作らなくては
 母方の祖母におしえてもらった卵とキャベツたっぷりのグラグラ煮えたぎる味噌汁ですよ。
 卵の黄身が固まる程度に煮詰めるのです。卵はビタミンとタンパク質王様。風邪も治るよ。
 パック全部入れます。



 風邪をひいて熱を出していた娘も元気になったみたいだし、赤ちゃんも、小さな幸せ、邪魔しないでほしい。



 誹謗中傷はおいらが受けるから、妻をいじめるな。



 本当なら防府天満宮で遊んでの「焼きもち」たべたいのに。


 近くの池のある公園で娘二人と智恵子と一緒にいるのが幸せです、だから、命がけで働くのです、「私も家族が持てた。」それだけです。



Ang Sa Iyo Ay Akin Linyahan | Episode 68



 私は、その日その日を生きていくから。