Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「レーニンは偉大なマルクスレーニン主義」(ソ連万歳)

 マスクしていないコロナ・コロナと言っている奴に反対するとこうなるのか。私は「非国民」ですよ。
 来年あたりこうなりそう(笑)
 「小池や吉村なんて本当に戦前の戦争指導者と一緒。」
 マスクでB29の爆弾かわせますか、竹やりと防空頭巾みたいで滑稽この上ない日本人。


 こんなになるかもね。


 


 コロナと鬼滅の刃」いい加減にしてほしい


 反対すると。


「非国民」かぁ。


 コロナで思う、昔、中学生の時、東欧の民主化運動とソ連が崩壊した時の共産主義者に対する日本の大弾圧を思い出す、意味もなく「日本共産党」の党員家族だから、殴られたり、私の中学時代は暗黒だよ。
 「赤だ」と担任からの理不尽な暴力。



 武●てめいが、定年前に教頭とは●意さえ覚える。
 共産主義思想の私がなぜ悪い、最低限の保証、実際に努力するものには報奨を出しています。格差もありますよ。





 私は、「ソビエト社会主義共和国連邦」が大好きです。


 ソ連よ再び。

ソビエト社会主義共和国連邦国歌「ソビエト連邦国歌(祖国は我らのために)(Гимн Советского Союза)」



 日本人は日本が社会主義だと。わかっていない。


 年金・保険・生活保護など、アメリカにはありませんよ、日本は社会民主主義なのです。