Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「妻も一生懸命いきてんねん。」


 最近、妻に対する誹謗中傷が多いので頭にくる。



 発端は



 Q>女だったら構って貰えると思ってんのかね?
  流石にネカマ感すごい

 

 A>はぁ(*´Д`)、あなたと違って主婦ですよ。自分の言ったこと、吐いたこと元に戻せないんですよ。だから、礼儀の知らないコスプレイヤーは大嫌いです。
 あなたがどう思おうが勝手です。
 とっとと帰れ。



 その後、裏垢を発見。


>コスのレベルが低いんだよね、よくやるわ。
>広島でみた、レベル低い、子供うるさい。
>旦那もきもい、よく結婚出来るわ。
>漫画見たけど絵が下手。
>発達同士の結婚。
>BBAくんなよ。
>旦那の格好気持ち悪いわる。



(警告) 私の家族に手を出すのならいかなる手を使っても、追い込みをかけますよ(冗談抜きで)。



 家特定してますよ、主催者側に家教えてる、本当にバカ、家バレしてるのに、Googleマップでバレバレ、とりあえず、出●辺りから、実家と本人の電話番号あるから。
 裏金融の場合は勝手に「連帯保証人がすることも簡単なのです、個人間の借金なので。」



(写真もここでさらします、覚悟しとけ)
 
携帯電話も全く知らない赤の他人の機種ごと電話番号買っているので、地獄をみろ。



「裏金融とは闇金金融と違い、個人間の借金成立させることなのです。実は個人間は利息はお互い同意で決まります、十一利息は合法なのです。萬田金融は個人の貸し借りなので、俗に言う信用貸し、免許はいりません。
 裏金融も電話番号と住所で勝手に借りれるんや借りれるし(連帯保証人のハンコも押せる)もともと合法的だから、20万ぐらいなら摘まめますよ。」



 裏金を利用した経験があるので。利息はトイチ

ミナミの帝王 欲望の街 竹内力


(はい、最悪の場合、知らない借金の来ることになりますよ。)




>最底辺夫婦。



いい加減でにしろです。二度と立ちおれなくする。



 もうこれで解決終わり。