Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「今日は冷戦の終わった日」

 今日は1991年12月21日
「ソビエト連邦」が完全に崩壊消滅した日です。
赤い国旗が降ろされるのは25日のクリスマスです。



「ハンガリーの寝返り・ベルリンの壁崩壊」からあっというまにの出来事でした。
「ワルシャワ条約機構」敗北です。


 

ソビエトマーチ (作業用BGM) (30分間耐久)


ロシアは南下政策を帝政ロシアのころから辞めない。
クリミア戦争・日露戦争・ナチスドイツ・アフガニスタン侵攻・フィンランド侵攻
(オスマントルコ・日本軍・ナチスドイツ軍・ムジャヒディン・フィンランド軍)  全部負け戦さ負け将軍や冬がなかったらソ連はナチスに負けていた。


帝政ロシア軍(クリミア戦争のころ)



帝政ロシア軍(日本海海戦・日露戦争)


ソ連軍(スターリングラードの戦い)



ロシア軍(ロシア軍 ウクライナ侵攻)



 ロシアは何が何でもクリミア半島を領土にしたい、トルコ(オスマン帝国)のころのからの因縁。中央アジアを南下政策で傀儡国家にしようと考えている。


 まぁ、スターリンの圧政に比べれば、プーチン大統領なんて大したことしないですよ。
 
 ロシアは北朝鮮を傀儡国家にしようとしていますが。


 渡洋能力がないだけで、陸軍の火器兵器はアメリカを凌駕しているので、兵器の近代化に成功した国なので、いま中国の仮想敵国はロシア軍なので。


 プリキュア大好き「総統閣下」



魔法使いプリキュアOP「Dokkin♢魔法使いプリキュア!」



 ナージャ大好き「スターリン」

明日のナージャ OP「ナージャ!!」本田美奈子.