Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「「前科あっても真面目に働く人間は働く。」消えろ「めざましTV」」

 「とんぼ」のDVDとブルーレイがでるので買いたいと思うのです。


  私の会社に、傷害致死前科のある人か面接に来ました。
 まじめに働いてくれるのなら、現金常用でいいので。

英二ふたたび 第1話

長渕剛 とんぼ 歌詞
 罪を犯しても、更生して、きつい仕事や遠方でも一日一万円でも働いてくれる。
 本当は、私より日当をあげたいし交通費とかボーナス的なものは払うよ。


 競馬バカの現金と違うし。


 私も「前科」があるし、刑務所に行ったことがある。


 過去の罪より、やる気な人は紹介できる。


 過去に犯した罪をいじめる道具ってなんですか、車を乗っている人は「スピード」違反毎日しているでしょ。


 更生したいけど小さな罪でも攻めまくる風潮は異常で、過去の罪まで攻めるのです。


 「めざましTV」なんか最悪でみてられません。


 今日もまちがって走った逆走の軽トラの車を攻めまくってました。
 本当に「弱いものいじめ」やめろよ。


 フジテレビは糞や。
 吐き気がする。