Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「紫はポンコツの印 キュアポンコツ」

 ぐもんなのにNHKか国民投票とか、プリキュアは女の子の愛と絆、誰でもプリキュアになれる。男の子でも。


紫のぽんこ歴代プリキュアはポンコツキャラなのです。
 「ムーンライト」を除く。


 

「ポンコツのエレンさん」
 彼女は元々猫なのです。人間なってもおしっこも砂場で・・・・・。
 ポンコツがエスカレートしていきます。

エレンの自己紹介 / Ellen's first day of school


「ポンコツまこびー」
 国民的アイドルのがどんどんポンコツになっていきます。
 お昼前の三分クッキングでは。
 まこぴーの料理番組。国民的アイドルが・・・・・・。

真琴(キュアソード)はキッチンで本当に災いです!ドキドキ!プリキュア
もはや、コント、国民的アイドルのポンコツまこぴー。


  岡山のアイドルさんも私は尊敬します。



 某ダウタウンの番組では裸にキンタローで終わった。



絶対に笑ってはいけないプリキュア24時 Part1


まこぴーの料理番組。国民的アイドルが・・・・・・。
ポンコツまこぴー


キュアポンコツ「いおな」


 地味にポンコツ、セレーネさんに近い。
 とにかく、ネガティブ、いじけキャラNO1なので。

姉が居なくなって、能天気なアホリーダとポンコツ王女にイライラで本人もポコツになってしまった。

ハピネスチャージプリキュア! ED2 「パーティ ハズカム」


究極のポンコツは「十六夜リコ」様です。
もはや「ポンコツプリキュア キュアマジカル」


 ポンコツNO1なので。


「顔面から落ちてません、着地は成功です。」
 木がクッションで引っ掛かりながら、アピールする「十六夜リコ 13歳」です。


 「魔女の宅急便」のキキよりほうきにのるが下手くそ、魔女なのに。
 キキと同年齢。
 お姉さんより両親に異常にかわいがられてツンデレ全開。

【魔法使いプリキュア】リコの誕生日


 一応、お姫様なので・・・・・・・。 


 魔法使いなのに魔法を使えない。第一話で大失敗。
 お姉さんは有能な魔女。
 顔面着地大好き。



【伝説集合36話】HUGっと!オールスターバトルまとめ


  でも、清楚な女子なのです。
「顔面着地」しても。
 ほうきから落ちる魔女です。「魔女の宅急便」のキキよりひどいけど。(同じ歳)



「落ちてないし。」


 リコちゃんは清楚でポンコツでどこでもいるポニーテールの女の子なのです。
  ポンコツのリコちゃん。

 

 だから、一票いれました。

 私は「初代と今は違う」し最強はムーンライトとエースは最強なのです、肉弾戦は。


私が投票したのは押しで。


・キュアムーンライト

ハートキャッチプリキュア! キュアムーンライト変身シーン
月光に咲く一輪の花


・キュアエース

キュアエース
 美しさは正義の証


・キュアマジカル

【魔法つかいプリキュア!】キュアミラクル&キュアマジカル変身シーン


 ふたりの輝石キュアマジカル


 戦う「プリキュア」最強、戦う女の子は強い。



【永遠のともだち】プリキュアオールスターズNewStage戦闘シーンまとめ