Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「プリキュア大好きに理由はない」

 すみません、私は『ONE PIECE』が嫌いな理由が
 吐き気がするほど「むりやり進められた。作品押し付けレイプ。」アニメを知らない人間が押し付けする、今度、簡単な理由を話します。よく、アニメの話をされるとすぐに『ONE PIECE』の話をする。
 「ダウ●タウン」の漫才もしないトークが面白いと言っている奴やアイドルの乞食食堂はいいとか。


 テレビって。


 火付け放火の事件があったのでいうけど、昔からアンチはいるし。


「手塚治虫が好きなのはみんなアトムとか好き。」
        VS
「水木しげるの 鬼太郎好き。」


 両方にアンチはいる。


 さて、「漫画家にならして連載させてやる。」


 聞いている話では、集●●や講●●の漫画家に対するギャラの不当脅威は「吉本」なんかの話にならない。


 「コミック・●●ジャー」のに来ている出版社の編集長なんか、使う気もないし、アイデアを奪って、さて、使い捨てにする。


 これが悪い習慣で、当然。


 「話を盗まれた、ストーリーを」


 いやいや、当然に「この世界では小説でも才能のある同人作家もアイデアを転用されますよ。コンビニに毎週に出でいる海賊マーマク」
 海賊マーク、とうぜん、名のない者からね。


 元、利用された漫画家がいると告発したいのですが。


 さて、私の仕事ですが。
 最近、現場で言われること。
 もはや外野の意見。
 ガテン系の解体のお兄さんに言われてね、なんか。


「プレキュア好きなんですか。」
「娘が好きなんで。」お互い。


 カスタード好きと聞いたので。


 これは。違う意味で。


「ロリコンですか」

 中の人。
 


 いつも決まって聞かれるのは、好きなキャラとシリーズ。


 総選挙なので。

 「甲子園からプリキュアを守る党。」


「プリキュアを甲子園の中継から守る党」
「a国」


 「十六夜リコ」とは言えません。


プリキュアシリーズってストーリーが奥深いシリーズが好きです。


 「ハートキャッチプリキュア」


 
「スイートプリキュア」



「ドキドキプリキュア」




「魔法使いプリキュア」



「 HUGっと!プリキュア」




 にわかの「初代」が勝つのはわかってますが、ほとんどは他の「アニメ」を雑食で見ている投票なのでいまいちですが。


 作品的には、この五作作品。