Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

[めざ●しテレビTVの占いを見ると、くそ、運勢が悪くなる。」

 今日の運勢、大外れ。
 めざましテレビの「運勢って 大吉は大凶。」



 今日は、峠の県道の草刈りの仕事、「💩のちかい私には地獄の現場。」


 だいたい、打ち合わせの時に「何をするのか教えてくれない。」
 場所も。誰か通訳してくれ。


 こんなのが、業者の窓口を持っていたらアウトや。
 典型的な酷い「発達障害」なのに。


 どうして、取引先は重度の発達障害で現場を任せるのか。
 要点が判らない。
 とばっちりは私だ。
 使う番頭にも問題がある「コミュ障」の人間に現場をまかせるのは。


 心的にしんどい。


 さらに請負先の「寮の人間」に腹が立つ。


 パニックと発達がある人間を頭にしたらいかんわ。


 先方も、帰りに「現金土工をバカにした言葉なので、むかつく。」
 何も説明なしで何も言わないし。


 「障害があるのもこっちや。」


 電話で抗議。


 草刈りも俺より下手なのに。腹立つわ。


 仕事断るわ。