Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「もんげー、美味しい洋食のメイドさんのお店「e-miadさん」」

 見たことのある「メイドさん。」


  おさわり爺って「競馬大好き」やってる60代の「生きる価値のない奴。」が勘違いして、店に迷惑をかけていたので、
「まっててね、代金建て替えるから」


 拉致して、日本橋の下でリンチ。

【メイドの日】大阪日本橋の元メイドさんの質問コーナー!【前編】


 トークのあるお店では、いろんな人が来るので、金持ち・ホームレス・ネット難民・学生。とかいます。


 万札を使う、「呑みまくり、食べまくり」のご主人様には、それなりの、声掛けがあります。


★紳士であれ。普通のサテンの女の子なのです。


(ここでは、最近多い、秋葉系や関東から進出している、「メイドカフェ」が要注意なお店が多くあることも注意喚起します、また、ぽったぐりのお店もあります。「ウイスキーのロックが7000円」いう店があります。被害者も多いらしいです。泣き寝入りですか、警察は相手にしません、警察は「鼻薬」をもらってますので、民事不介入で終わりです。)


地下アイドルを歌う店。
インディーズの無修正のAVに出でいる、あきらかに、デリヘルとかいます。呼び込みのチラシをコンビニの前か、e-miadさんの近くで客引きをやってます。
日本橋でも、NTTの建物近くに多くいます、チラシを配っても行かないのが条件です。
難波駅寄りの雑居の五階か六階あたり、最上階ではないところ。古いテナントビルが多いです。
「逃げよう」としてね、エレベーターが簡単に捕まらない階。


 最悪の話、オレンジジュースで90.000円とか。


★見分け方、その娘たちは、JKうたいの添い寝ビジネスのチラシ配りが来ると、居なくなります。


 単独で、キャッチしてくる女の子が一度版怖いです。
 意外と、話し合って、すこし、ぽっちゃりの娘さんのですが。
(明瞭会計なお店もあります)


 まぁ、たまに、指名を入れる娘なんですが。
 礼儀正しくて、呑むと酒がうまい。


「まあ、君子危うきに近寄らず。」
 関東系は入国金として、お金を取ります。
 お金の話をしてきます、関西の銭とは違いますね。


 今度、安全なメイドカフェ「店名」を書きますね。



「もんげー、ここは洋食屋さんです。」
「もんげー、ここはメイドさんも可愛いです。」


 大阪の「メイドカフェの老舗がついに二件になった。」
 最古の



 「cocちゃさん。」マイペースなお店です。

 初期の「メイドカフェ」で昔のスタイルを壊しません。
 あくまで、喫茶です。




 e-miadさんは洋食屋さんで、キッチンはコックさんが作ります。
 熟年の夫婦さんが調理場にいます。


 料理と美味しいお酒を食べ飲むお店です。
 メイドさんも「イギリス系」です。
  
 今回は「昼食会話会」しました。


 「お酒とソフトドリンクで、乾杯して、カレーを食べ、おつまみとデザート」を食べる定例会でした。


 若い女の子は「カレー」なら大盛も行くのか。
 トッピングしまくり。
 ここのカレーはトッピングがないと、「パプリカとピーマンと福神漬のみです。1000円」
 カレーはルーをメイドさんがご飯にかけてくれます。


 「連合艦隊の金曜日」みたいだ。

 


 フード系の「めいどるちぇ」さんが「一時休業」としてお店を今年、初め一時閉店をしました。



 和食や鍋もあって、そして、他のお店より三分の二の値段、「リフレ」を受けて、鳥の「水炊きが」大好きでした、メイドさんとも世間話をできる、良心的なお店でした。


 >日本橋5丁目で営業中のメイドカフェ「めいどるちぇ」(日本橋5-1-15)は、現在地での営業を来年1月で終了することを発表した。公式サイトでの発表によると、店主が昨年の冬から体調を崩しがちで今後の営業にも支障を来す恐れがあることからの判断としており、今後健康を回復した際には別の場所で再オープンする意向もあるという。
同店は2006年3月にオープン。日本橋におけるメイドカフェの草分け的存在として固定客も多く、健全かつ明朗会計をモットーとした堅実な営業を続けてきたが、オープンから13年弱でその歴史にいったん幕を閉じることとなった。
なお、今後の営業スケジュールや正式な営業終了日については追って発表するとしている。


 鶏の水炊きのお替りしたり、冬場は「ちゃんこ」とかあったり、系列店で「施術免許」を持っているメイドさんに全身、リフレをうけると、元気になれたのですが。


 今、違うオーナが入って。いかがわしいjkビジネスの店に改装してます、注意を。