Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「日●大の組体操好きな奴、足場から突き落としてやる。」

こんなバカを未だにやっている。指導しているバカがいる。


今日は、「鳶さんの荷揚げ」の仕事、私の左肩では、肩より上には腕が上がらない、障害だ。
高校の時の組体操のケガ。


単管を運ぶのにも半分しか運べない。くやしい。


 左肩は解放骨折、右肩骨折、本当なら、左腕切断の大怪我、たまたま、外科の名医が居てくっついたけど、結局、左肩から下の筋力が回復せず。


「どうして、切断しなかったんだ、痛いのに。」
 私の肩幅は女性とより小さいのです、コンプレックスです。
 左腕は思うように上がらないし。


 

「学校保険」


 私の場合は入院費と手術代、ICUの差額台と、通院費90日までと慰謝料が60万円でした。
 60万円で一生の後遺症を示談。


『父親が、競馬に目先の金欲しくて示談』競馬大嫌いや。


 学校の見舞金が20万円、こいつも示談。


(人身交通事故では考えられません金額、いまだに、暗黙てやられています、マスコミが嗅ぎつけると態度は学校も保険会社もかわりますが。)


 まるで、労災隠し。


 わたしは、まともなリハビリも受けられず、やっと、一昨年、身障の手帳をいただきました。 


 日●大のバカに言いたい、マス行進は北朝鮮でやれ。


 それか、足場の上から背中から落としてやる。糞が。



 38式歩兵銃かついで神宮でやれよ。


 






 あと104日