Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「もう買わないぞ糞セ●ンよ不買運動だ。」

 


 私は膵臓が弱いので、大のトイレが近いのです。
 多い日には一日八回もざらです。

 固い便が出て⇒やわらかい便⇒下痢のパターンです。
 「便秘」な人にはわかりませんが、現場でトイレを探さなくてはいけません。
 「コンビニ」いいですよね、「危機一髪」の時に。


 「オージーザス、紙が無い。」って公衆トイレではよくありますのですが、(ペーパー1ロールは必ず、持ってます。)公衆トイレ対策に。
  公衆トイレって「落書き天国」ですよね。


 今日行った、セ●ンのお手洗い「落書き」だらけなんです。


「う●こ」とか
「マン●」とか


 派手にやられてます、マジックで。
 そこは、笑って済ませられるのですが、ここの店長、私が何度もトイレを拝借したのが
「疑わしい」と思ったのか、現場まで来て。
「トイレに落書きありましたが、あなたが何度も入られたあとなんですよ、何か書かれていませんでしたか。」
 砂利を慣らしているの時に、忙しいのに。
「昼には書かれてましたよ、バッチリ。学生たちもたくさんいるのに、私なんですか。」
 現場の監督さんが、地区の自治会長さんだったので、しつこい店長を追っ払ったのですが。
 犯人扱い、サラリーマンとか使っているのに、長くトイレにこもってる奴もいましたよ(オナニーしているのか)。


  セ●ンの東大阪の市内の店長やオーナーはみんな頭がおかしいのですか。

完全勝利したセブン変態店長UC

 「24時間辞めるオーナー」も地元では嫌われ者ですよ、客と喧嘩したり、駐車場を有料にしたり。
 イートインしてると怒られるし、暴虐武人ですよ。
 セ●ンの商品は買わねーよ。


「私、バンクシーなので。」と言ってやろうかと思いました。


 


 セ●ンは狂ってる。


 合成着色料と保存料使いまくり。
 弁当の容器はエタノールまみれ。
 鶏は国産でなく中国産。


 嘘ばかりのCM、夏場の弁当の容器を匂ってください、アルコールくさいので。 


 最近、天罰が下っているのです。


 






 あと83日