Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「ルパンがルパンじゃない日」(ルパン三世 THE FIRST)

「ルパン三世 THE FIRST」


映画『ルパン三世 THE FIRST』本編映像一部公開【12月6日(金)公開】


 を観てきました、感想「いまいち」。


 とにかく、3Dにして「ディズニーぽくなってあかんわ。」
 原作の「モンキーパンチ先生」のルパンの要素が全くないし。
 うちの家内は「コナン要素がなくなった」と喜んでいますが。


 2Dしか我慢できない人には無理かもしれません。
 「ルパン三世のテーマ曲」といえば。

ルパン三世のテーマ 歌詞付

新TVシリーズ『ルパン三世』テーマ曲PV
「ルパン三世のテーマ」と言えば今の映画より、TV版の方がはるかにいい。
 私は
二代目のドラえもん」は見てないので。それぐらいの落差がひどいので。

 「ゲゲゲの鬼太郎」みたいに、完全にモデルチェンジが出来なくて、TV局のズルズルで作っている作品は古いファンは去っていくわ。
 「ルパンがつまらん」は日テレがやり始めてから。


 「バビロンの黄金伝説」とか好きだった。


 うちの奥様は「プリキュア」と「コナン」大好きなので。

 「コナン」高山みなみさんがすきなそうで。
(人違いです↑ダークプリキュア)


 「体は子供でも あそこは大人 迷探偵 コカン」


 













 あと29日