Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「視察とアイドル遍歴」

 今日は午前中に、建設中の和歌山の介護施設の現場視察、地中梁のコンクリート打設の視察、11時に終わり。
 現場責任者に説明を聞いて、工期は間に合って、今日は昼から片付けなので。
 現場に常駐出張している人間と話して、今日夕方から、山口に帰るそうで。


 「施主が私なので。」


 久しぶりに「ベンツ君」に乗ると、DVDの調子は悪いわ、水温系統は上がるわ。
 
そろそろ、限界かな。
 クーラントのとっかえとしたのに。


 高速で追い越しで三人乗って120キロ以上出せんわ。(メーターが240キロまであるので220キロぐらいはでていたのでしょう)


 そう、行きも帰りも100キロでの巡行ですが、「DOHC」のエンジンが悲鳴を上げているので。


 道中聴くのは。



ラスト☆エンジェル「小さなHappy」
ラスト☆エンジェル「小さなHappy」
(文化放送の番組「どうですか歌謡曲」で誕生したアイドルグループ)
 おっさんは、16:30分から始まる番組で、トラック運転手向けの歌謡曲
なので、CDを買いました。
 
AKBもいない時代、「モー娘。」に対抗したけど、2000年に誕生して、一年で解散したアイドルグループ、AKBの先輩。
(握手会なんてないです、アイドルとファンが会えない時代なので。握手会なんて外道ですわ)


「きらりん☆レボリューション」

「月島きらり(久住小春)」



月島きらり「バラライカ」 ビデオクリップ


「バラライカ」=「やらないか」
「久住小春」さんは大人の事情で、アイドルやめたのですが。
https://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/
「モーターボートライブや故郷の長岡のケーブルTVでみれます」


 CDの売り上げの最年少記録をたたき出したので。
(歌唱力にも問題あったのに、つんく♂さんはびっくり)


 

【ももクロMV】D'の純情 / ももいろクローバーZ(MOMOIRO CLOVER Z/D'NO JUNJOU)


 「週末アイドル ももいろクローバーZ」の登場。
 私は初期メンバー好きなので。
 売れてない頃の「ももクロ」好きなので。


  
 
して、今の押しは
 ねきケチャ『あるわけないのその奥に』



まねきケチャ『あるわけないのその奥に』アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」主題歌(ED)


 
☆彡 この人も私にはアイドルなのですが。


【試聴】十六夜リコ(CV.堀江由衣)「オレンジア」


なーさん「うちの月島きらりが売れたのはこの曲のおかげ。」



(究極の替え歌の風評被害で売れまくり)


  「女の娘がいる店」で両方歌うと受ける


































 あと10日