Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「拝啓、私は女好きのスケベなので。」


 もうじき、亡くなった婚約者と同い年になる、あれから、12年か・・・・・。生きていたら55歳か。


今日が命日なので、子宮がん撲滅を祈ります。


「本気でプロポーズして、10歳年上でも関係ないと思っていた。」

 

初めての恋愛で、でも、お姉さんみたいで、こんな感じでした。


 



 亡くなったとき、精神的にどん底で。

 ひどいうつ状態で、でも、今を生きなくては。


「私は武士なんだ、侍として現代に生き残るのだから・・・・・。」
 人の模範にならなくては・・・・。


 地獄を見たから、死ぬのはいつでもできる。
「屍になるまで、この世を見てやる、死のうと思ったらいつでも死ねる、生きて・生きて、天に唾吐いても、生きてやる。」
 人の生き方、マスコミに決められる、いや、いまのわけのわからないルールじゃない。


 美香さん、「おにぎり」美味しかった、ごめんな、「片手に線香と花を持って。」


 私は好きになった、女性は惚れぬいて命がけになるのです。


 あの日、備前長船の日本刀で竹を斬りまくった、おいらは武士なんや、泣くなと。


 おいら死んだら、あの世で二人のおなごにボコられるんやな。
 まあ、幸せかもしれない。


  影膳を用意するのです。





 Twitterフォローおねがいします。