Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「メイドカフェで経済学を教える亜奴流布」

 お昼、日曜日「神戸サンテレビ」で「太陽にほえろ」や。
 すごいぞ地上波で「太陽にほえろ」や。


太陽にほえろ! マカロニ刑事編 OP(ショーケン 今は亡きです。)
 このOPで今、存命は、山さん・ゴリさん・殿下・シンコの四人だけです。
 なんか、「サンテレビ」「テレビ京都」「テレビ大阪」は、おじさんのハートつかむドラマを再放送をやってくれます。


 特盛わかめラーメンキムチもやしを食べて、西播磨へ。

 

 今回初公開、指名手配犯「アドルフ」です。
 というわけで、姫路の「メイドカフェ・居酒屋」


「ぴゅあ💛はーと」さんです。



 つい、経済学の話をしてしまった。


「さあ、一時間目は性教育の時間だ。」
 私の場合、性教育でないといけない。


 「変態につける薬はないわ・・・・・。」


  何故か、経済のお話・・・・・。


 メイドカフェの会話で「経済の話はアウト」やな。
「ニーサ・先物取引・手形取引融資」なんか、「メイドさんにはチンプンカンプン。なので。」
 学生メイドさんに、無償融資や緊急小口融資の受け方を伝授したわけで。


 「銭の作り方教えまっせ、ただし、お気持ちをお願いします。」


 「太陽にほえろ」の話が20代にはわからないことがつらい。


 BB●がつく、この二人にはわかると思います。



 

 BB●はこの猫の意見なので。


 昨日の「山さん」(露口茂さんはかっこよかった)


 「太陽にほえろ」は「山村刑事殉職で最終回」とも言われてる。ラストシーンが涙しかないので。「マカロニ」「ジーパン」「スコッチ」や「ロッキー」「ラガー」「ボギー」「ゴリ」さんのなかで派手でなく、公園の片隅で亡くなるシーンが「太陽にほえろ」が最終回だといわれるのです。石原裕次郎もかっこいいのですが。


「山さんが亡くなった・・・・・。」


 ここから「太陽にほえろ」は最終回に向かっていくのです。


 有名なドラマでも、過去作品になる、歳なんですよ、前髪は白髪だらけだし。歳はとりたくない。



 Twitterやってます、良かったら、フォローお願いします。