Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

妻が出産準備に入った日

日帰りで、山口に帰りました。
臨月なので、今月中には予定日が速くなってます。

子供が動いてる。


 私も父になる。確信しました。


「する事はしてんだなぁ。」
 と、怒られそうです。45歳で初めての子供なので。


 この夫婦みたいに。


 波平「まだまだ現役。」


 おいらも男なんですね。
 義母が心配して、二回目の出産ですけど。


 前夫の子供「恵梨香」には、「お姉さんになることは理解できてるのか。」。


 いゃ、産まれてくる子供にもお父さんは出稼ぎ浪人、わかるかなと思います。


 NHKでさっきまでやっていた「この世界の片隅」には「本当の夫婦愛」ヒロイン「スズ」を愛するやさしさ。

 全く知らない家に家に嫁ぐ女性の心理は。


 右腕を失っても、妻を愛する夫は、男だと思いますよ。
 幼馴染の男性が来た時の焼きもちも。


 ストレートに「好きと言えない。」男の子の女の子に「まもってやる」。


 男は単純な生き物なので、やりたい「女性」がいると同時に愛し君になるのです。
「男性は母親に近い女の子を選びます。」
 乳房に安心して寝られるからなのです。


 スタイルや顔でない、優しさなので。
 
 智恵子も一般に言う「ぶすさん」ですよ、てが黒眼鏡かけて、おっぱいも75しかない洗濯板、背も高いし、しょんべん臭い糞に言うけど大好きなのです。


「智恵子は私の嫁と決めたんだから」


「絵を描くことが好きで、ヒロインのすずさんに似ています。」


 広島のレイヤーさんが警察署で来てくれて、妻からの差し入れは嬉しかった。
(めちゃくちゃ、その彼女には怒られましたが。)


「丈夫に生まれてほしい。それだけ。」


 おいらは、戦わなくては。生きなければ。


Village Attack / Helicopter Fight (35mm Three-Channel Mixes)