Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「初めての子供」(お知らせ)

  妻智恵子のが今日入院しました、予定日は29日から1日だそうで。
彼女にとっては二人目なのですか。


 名前を考えているのですが。

マキバオー OP
「ミドリマキバオー」(うんこたれぞう)


 これはもう100%いじめられる。


 子供の名前を考えているのだが。


 男の子だったら
  五十六 いそろく
  成美 しげよし


 女の子だったら
  リコ 
  智恵(リコ) 妻が智恵子なので。


 日記が少なくなりますがすみません。


 そういえば、従兄の嫁さんの実家「磯野」でおじいさんが「勝男」なんですよ、披露宴でみんな笑いをこらえていましたが。


 「のび太」君はだめらしいですよ。


 タブーな名前(役所で拒否されます)
 「骨川スネ夫」
 「野比のび太」
 「ふくだサザエ」


 磯野「波平・フネ・カツオ」はOKらしいですよ。
(実際に山陰の一部の地域の名字に「磯野」はおおいのです。)


サザエさん歴代op比較




 あとは。
「大森運娘」
「坂本龍馬」 とか。あるんですよ。


 名前は慎重にです。