Adolf庵 亜奴流布の残日録

Adolf庵 亜奴流布の残日録日々の残日録の日記です

「腹黒アイドル~一日アイドル署長の事件簿~」

「ピュア!~一日アイドル署長の事件簿~」



 三話、「全部」見てしまった。


 腹黒アイドル”黒薔薇純子の“へっへっへ”笑いが「クセになりそう、出たな腹黒アイドル。」(役 浜辺美波)


 「へっへっへっ」
「逮捕しちゃうぞ、バンバン」。


 いつも、握手会では誰もサインに来ない「黒薔薇純子」
 三流の「自称までのレベル」になってスケジュールは真っ白。
 趣味は同じ事務所のアイドルを僻む毎日。


 同じ事務所のアイドルのTwitterのクリスマスの写真から。
「こりゃあ、男がおるな。」
 ソーシャルメディアから、同時刻に女子高生に撮られた写真を、見つけて。
「男連れの写真を、週刊誌に売ったら、へっへっへっ」


「週刊誌に売ってやる、奴はジエンドだ。」
 N●Kの連ドラに決まったアイドルを。
「糞だ、私は落ちたのに。」


 久しぶりの仕事は「田舎の警察一日署長」。
 事件に巻き込まれ、腹黒の推理と負のオーラが犯人を追い詰める。


 てか、浜辺美波さんがめちゃくちゃかわいいので、ぶりっ子したりウソ泣きしたり、笑う。


「プリキュアシリーズ」の「腹黒アイドル」

 春日野うらら 女優兼アイドル
 もちろんもちろんこの人。(女優兼アイドル)ボッチなのです。


「アイドルプリキュアのアンコールに落ちた。」


 一番ターゲットにされた人。


天下の「まこぴー 歌の 剣崎真琴」に勝てるわけありません。
国民的なアイドル。


 次のターゲットは。

 NHKの教育番組のアイドル「有栖川ひまり」
 子役の最強。
 もちろん、見た目と違って一喝。


「子役を狙う。」

 

【作業用BGM5分】はぐプリ薬師寺さあや子役野菜少女歌詞付き!第7話にんじんにいさんねぎねえさん!fullアニメはぐっとプリキュアやくしじさあや音声VOICE~声優本泉莉奈


「薬師寺さあや」
 子役で実力負け。何も言わない。



「ルールー・アムール 愛崎えみる」
 バンドマンなのになぜか喧嘩を。
「無視ですわ。」


 


 「キュアコスモ いつの時代のアイドルですか、私は全宇宙のアイドルです。」



 「一番、喧嘩をしてはいけない相手に、完全に撃沈。」


 (瀬川 おんぷ♪)


 


 この演歌の女王にアイドルが喧嘩は売ってはいけない。

♫ 命くれない ♫ 瀬川瑛子
 「いのちくれない」瀬川おんぷ♪